※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
薔薇
家族・旦那

子どもが肺炎で入院中。義母が家に泊まり、私が不在時に家事をされるのが嫌。義母の行動に疑問を感じる。心が狭いのか。

下の子が肺炎で入院になり私が付き添いです。

上の子は旦那が見ててくれてるのですが、義母が家にきてるみたいです。
多分、子どもに会いたいが為だけに来てます。
昨日、義母が来ることは知ってたのですが義母が泊まってた事は
知らなくて朝旦那に電話したら、義母の声がしたんで泊まってた事を知りました。

旦那が子ども保育園送って行って仕事行ってるのですが、
旦那の方が出るの早いので義母が私達の家に仕事行くまで1人で
おられるのが嫌だなと思いました。

義母は、今日仕事を休もうかなとか言ってたみたいでなんか
意味が分かりません。

義母の事色々あり嫌いだし自分がいない間にこられて家の事
されるの嫌だなと思うのですが、私の心が狭いですかね?

コメント

ちゃま

全然心狭くないです🥺
嫌なものは嫌です🙄
私は義母嫌いじゃないですが、誰もいないのに1人で家にいるのは嫌です笑

  • 薔薇

    薔薇

    やっぱり、嫌ですよね💦

    • 4月24日
  • ちゃま

    ちゃま

    どんなに好きでも嫌です😇笑

    • 4月24日
  • 薔薇

    薔薇

    ですよね💦
    信用できないですし笑

    • 4月24日
  • ちゃま

    ちゃま

    ほんとそれです笑
    嫌いなら尚更絶対嫌だし、旦那がいても私がいないなら嫌です😂

    • 4月24日
はじめてのママリ🔰

嫌なもんは嫌ですよ💦
でも、旦那さん1人で見れないと判断したんでしょうね。。

  • 薔薇

    薔薇

    私の子どもに会いたいだけの為にそーやって言って来てるのだと思います。

    • 4月24日
たんたん

心狭くないですよー!
自分が不在時に嫌いな人が家にいるのは控えめに言って無理です😌
嫁の許可なく来ちゃうあたりが、もう😮‍💨😮‍💨😮‍💨

  • 薔薇

    薔薇

    嫌で家の物触れたりしてると思うと💦

    • 4月24日
はじめてのままり

嫌だとは思いますが、そこはめをつぶります