※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナマケモノになりたい
お仕事

長男が体調不良で保育園休む予定。仕事復帰のため会社に行かねばならず、旦那が休んでくれず焦っている。退園回避のため復帰が必要。派遣先からパートの話があり、移動予定。旦那と説得か日程変更か悩む。

長男が体調不良起こして今日保育園を休む予定です
ですが今日、私が以前働いてた会社と
仕事復帰の件で会って話す予定があって
行かなきゃいけないのに旦那が仕事休んでくれず

これじゃいつになったら仕事復帰出来るのかと
ちょい焦ってます😔
( 下の子が保育園に入園してから
1ヶ月後に復帰しなきゃ退園になります。)

ちなみに私は派遣で働いてました
産休前に働いてた派遣先の方達が
パートとして雇いたいと声を掛けて頂き
派遣会社から抜けて?その声を掛けてくれた
会社に移動?する形になります。

働いていた時も、色々と気を使って頂き
切迫早産になってしまい途中で去るような形に
なってしまったので、今日だけはどうしても
予定通りにいきたかった😭

仕方ないのはわかるんですけど
何でこう 予定通りにいかないんですかね😭
なんかムカつきます。笑

ちなみに旦那は8時30分まで家に居ます
皆さんなら説得させますか?
それとも会社に電話して日にちをズラしてもらいますか?

コメント

いち

優しそうな会社ですし 
日にちも快くずらしてくれると思います💡