※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

最近、朝まで一気に寝てくれない子どもがおり、つわりもあるため寝不足でイライラしています。泣き止まない時はミルクや水分をあげても効果がなく、抱っこでの入眠より放置した方が寝てくれる子どもで、混乱しています。

最近朝まで一気に寝てくれることが少なく
私もつわりもあり寝不足で
イライラしまくってます

クズってる時、うるさい!!って叫ばないと
泣き止んでくれません。

ミルクなど水分あげてもダメ
部屋の温度も気にしてるので大丈夫
基本的には抱っこでの入眠より放置してる方が
寝てくれる子なので抱っこは逆効果

もー訳分からない

コメント

ミニー

何か感じ取ってるのではないですかね💦

  • ママリ

    ママリ

    よくお腹に赤ちゃんいて察するって言いますよね😅
    ママさん、2子妊娠中ありましたか?💦。

    • 4月24日
ミニー

チックになったりしました💦
とりあえず、グズっても怒らず寄り添ったり
目を見て話したりしました🥺

今まで愛情100%だったのが
減ってるから分かるのかもですね(´・д・`)