※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MIHO✩.*˚
妊娠・出産

つわりがなくて不安ですが、マタニティ生活を楽しんでいる方いますか?

いつもお世話になっています!

いま5週6日なんですが、まったくつわりが来ません😭
朝方 気分悪いなーってなる時はあります!
でも、仕事は飲食店のパートをしてるので、
人混みなどに「おえ」ってなります。

いつもだったら人酔いはしないんですけどね😭

なかなか本格的なつわりが来なくて
焦ってます(;д;) 育ってるのか不安になります。
つわりもなく、マタニティ生活送れたって方いますか?

コメント

あ、い、う、え、お!!

私の友達に全く無かった人たくさんいますよ(*^_^*)

  • MIHO✩.*˚

    MIHO✩.*˚


    ホントですか!?😂
    それ聞いて安心しました(;д;)

    • 1月24日
ぺいちゃん

私も同じく5〜6週ぐらいです(*^^*)
あまり、悪阻ありません(´・ω・`)
たまーに少し気持ち悪くなるくらいで…立ちくらみはありますが><
うちの母は、全く悪阻なかったそうです(^^;)笑
上の子の時は8週ぐらいから本格的に悪阻が始まったので、まだまだなのかなって思っています(TT)

  • MIHO✩.*˚

    MIHO✩.*˚


    8週から始まる人もいるんですね!
    メモしときます!👈

    やっぱり、人それぞれですよね(;д;)

    • 1月24日
うめぼしママ

私もその週数ではそんな感じでした!
しかし次の週くらいからつわりが本格化していきました

  • MIHO✩.*˚

    MIHO✩.*˚


    そうなんですか!?😣

    それもそれで緊張してきますね!
    明日から6週に突入なので
    覚悟します!

    • 1月24日
ちぃ

初めまして❤️

今4か月入った所ですが、今のところまーったくつわり無いですよ🙋
普通に仕事もしてますし、食べたい物も食べて生活してます💡
3か月入った頃に、朝起きた時などお腹が減ってる時などに胃が痛くなって『なんか気持ち悪いかなー?』程度でした❗笑

つわり無さすぎて心配になりましたが、赤ちゃんもすくすく育ってくれてます😊💕

仕事も美容師してますか、つわりがピークで辛いって言われる3か月の時期が12月の忙しい時期だったり、成人式の営業があったり、友達の結婚式で飛行機乗って遠出したり…などでしたが、つわりが無かったおかげで、無事に事が済みました😁

つわりが無いのは無いで心配だと思いますが、私みたいにつわりが無い人も居るので、お腹の中に居る時から親孝行だなぁ❤️と感謝してます😊

miu-miu

明日で11週ですが、つわりほぼありません!
たまーにお腹痛かったり、3日ほどご飯を受け付けなかったくらいです(^^;;
つわりないのはラッキーだよ!とも言われますがないと不安にもなりますよね( ´›ω‹`)
6週とかに入ればつわりがくる人もいるみたいですし。
お互いに幸せなマタニティ生活を送りましょう!

そん

私もそれくらいの時期、これからつわりくるのかな~吐いたりするのかな~と思ってましたが、そんなことはなく…。
よだれづわりや食べづわりになるでもなく、今に至ります。
眠気は多少増したかも??程度でした😃

しんじろ

私も悪阻がくるのか…と憂鬱な気持ちです😭
上の子の時吐き悪阻で結構重くて
毎日病院に点滴しに通いました(´; ロ ;`)
体重は8kg減りました😰
なので今回はあまりない方がいいなと願ってます😢🙏

ないとないで不安になりますよね😓
でも、病院で順調に育っていれば
なんの問題もないですし、
楽しいマタニティライフ過ごせますよ👍

も

私は7週めから食べつわりぽい症状がうーっすらとでて9週めあたりから吐きつわりと食べつわりがありました(T . T)

私もつわりが来ない時は不安でしたがきたらきたで辛かったです、、

これから頑張ってください!!