※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シングル5児母ちゃん(27)
雑談・つぶやき

シングルマザーになり1年が経ち毎日バタバタ過ぎてゆく。仕事家事育児…

シングルマザーになり1年が経ち毎日バタバタ過ぎてゆく。
仕事家事育児と頑張っているつもり…
この冬は色んな風邪菌があり嫌いです。
先月末に次男がおたふく、今月11日も三男おたふく、その1週間後に次女おたふく、その2日後に長女も…
下2人がなった時は「コレで終わってくれー」って心の中で思っていたけどそおはゆかず😞次々と…( ˙-˙ ; )でもさすがに連チャンになると仕事にも行けず。両耳が腫れてくれるならいいんだけど、片耳だけだといつまた腫れるのやら〜って感じで。そおしたら次女が腫れてない耳を痛がりだして(;OдO)明後日から長女も学校行けて私もやっと仕事に行けるー‼︎って思っていた矢先…こればっかりは、仕方ないことなんですけどね。
ため息出ますが、子供たちの笑顔でまた頑張らなきゃな🙂

コメント

ぐーたらかあちゃん◡̈⃝♡

ぷーたろです!再登録しました☺覚えてるかな?
5人を育てられててほんとに尊敬します( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
頑張りましょうね!
ほんと子供の体調不良は仕方ないことだから( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)早く良くなりますように♡

• シングル5児母ちゃん(27)

シングル5児母ちゃん(27)

覚えてますよおー😋元気にしてますか?☺️

まだまだインフルも流行っているので気をつけましょうね♪

• 1月24日
  • ぐーたらかあちゃん◡̈⃝♡

ぐーたらかあちゃん◡̈⃝♡

元気です☺仕事に子育てに頑張ってます(๑¯ω¯๑)

ですよねー( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)この季節は本当に大変。。気をつけましょうね( ´͈ ᵕ `͈ )♡°

• 1月24日