※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりんまま
産婦人科・小児科

1週間前に息子が咳と鼻水の風邪症状があり、小児科を受診し、粉薬と咳止…

1週間前に息子が咳と鼻水の風邪症状があり、
小児科を受診し、粉薬と咳止めシールをもらいました。
処方された分が今日で終了したのですが、
鼻水もまだ出ていて、咳も出続けていて治っていません。

明日、朝イチで再度同じ小児科に受診してから
遅れて幼稚園に登園したほうが良いでしょうか?
他の子に移る可能性もあるので、休んだ方が良いでしょうか?皆さんだったらどうされますか?💦
この1週間、鼻水と咳以外の症状はなく、
熱もなく元気です。

コメント

年子ママ🍒

薬だけまたもらいます😭

  • ぷりんまま

    ぷりんまま

    今日もらいに行ってきます!
    返信ありがとうございました😭

    • 4月24日