※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
その他の疑問

皆さんなら買うか買わないか😭あと7週間で2人目出産予定の妊婦です🤰動物…

皆さんなら買うか買わないか😭

あと7週間で2人目出産予定の妊婦です🤰
動物多頭飼いしてて、リビングには猫4頭、中型犬と小型犬がいます。

中型犬は老犬でラグを買っても💩とかおしっこが漏れて(オムツしてても)その上から猫達もオシッコしたりして匂いが取れなくなりラグを何枚も捨てました😭
なのでこんな事言ってはなんですが、中型犬が旅立つまではラグなし生活です。
ソファありましたが布製ソファだったので、それもだめになり捨てる羽目に…
なのでリビングには座るところなんてありません。
フローリングなので💦
せめてソファ(合皮)だけでもあれば、息子も喜んでリビングにいてくれると思うし、妊婦の私も楽だし、2人目生まれた時もお世話が楽になります。

が、旦那はほぼ自営業みたいな感じなのでもうすぐ税金の支払いや、自動車税、出産費用を貯めなきゃいけません😭
お金を使ってる場合では無いんですが…

しかもそのソファ、アウトレットのお店(激安店)で大きさの割には値段もすごく安くて良いのがありました。
3人掛けで5万。
しかも合皮で背もたれ部分も頭まであり、旦那も私も探し求めていた商品がありました。
今日は衝動買いせずに家に帰りましたが…
買うとしたらクレジットで払って、あとで頑張って払おうって感じです…
やっと探し求めていた商品、アウトレット品なので売れたらもう無いし、どうしよう状態です😭

皆さんなら買いますか?買いませんか?

コメント

お金を使ってる場合ではない、
なら買わないです🥺

あんちゃんママ

老犬は仕方ないにしても、まず猫のトイレを覚えさせることが先かな?と思いました🤔
ソファの優先順位は税金、自動車税、出産費用の中で絶対1番下だと思うので、、私なら買わないです💦それでもどーしてもほしいのであれば、出産準備金の5万円使うとか?

• S

S

猫達はトイレ完璧なんですが、中型犬の事が大好きすぎて中型犬のオシッコの匂いがするところではしてしまうんです😭
    小型犬がしてもその上ではしません😂
    やはりそうですよね😭
    腰痛いですが我慢します💦

• 4月23日