※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日超過中で、生理痛のような痛みがあります。旦那が友達と温泉に行き、陣痛時の対応に不安とイライラしています。男性の行動について不満を感じています。

予定日超過中です!

ちょこちょこ生理痛のような痛みがあり、もうそろそろかなって感じなのですが、

旦那は友達とご飯&温泉に行きました。
正直こっちからしたら、マヂでありえないって感じです。

近場ですぐだったら分かりますけど、ちょっと距離のある温泉に行きました。

家出る時に「陣痛きたら言ってね〜」と言って、出ていきました🥲‎

陣痛きた時、温泉入ってたら意味ないだろとか、ちょー思ってめちゃくちゃイライラします。

こっちは予定日も過ぎて、もういつ来るかと焦っている中で、ほんと腹立ちます。それを悪いと思ってない感じもほんとにムカつきます。
男ってこんなもんなのでしょうか❕

コメント

𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

状況は変わりますが産まれたお祝いにと出産した日の夜に友達と夜釣りへ行きそのまま次の日のお昼に海鮮を食べに遠出して写真を送りつけられ、出産祝いで奢ってもらった!✨✨とLINEが来た時は何がお祝いや誰の祝いじゃとなりました。笑

そういう男って産む前も産まれた後もそんなもんですよ😂

- ̗̀‎‪𖤐𝕊♡⃛𝕤𝕘𝕣 𝕞𝕒𝕞𝕒𓂃𓃰

旦那は当たり前にイラつきますが
そーゆう時、誘った友達にもイラつきます😂

はじめてのママリ🔰

お腹痛いかも💦不安だよ・・
と夜中に私なら送りますね!!!!!😠😠😠😠😠😠😠😠😠笑