※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義弟が突然訪ねてきて、夫は知っているが私には連絡がない。義弟は長居しているが、私は外食したい。外出するのは失礼でしょうか?

突然くる義弟どう思いますか

旦那には連絡してると思いますが
旦那から私には一切連絡ありません。

旦那帰宅して「弟きてるよー」の一言。
私は部屋着、片付けももちろんしてなく。
夕方だったので取り込んだ洗濯物はそのまま。

そこから2時間、まだ今もいます。
お腹空きました。
私は寝室に避難してます。

普通この時間に長居しますかね?
娘はテレビ見てます。

お腹すいたから外食しようと思っているんですが、勝手に外出したら失礼でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

いや、態度で示した方がいいです!!

失礼なのはあちらなので、勝手に外出しましょ👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

取り込んだブラジャーもそのままな気がしてます🤣出ることにします

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あとで旦那さんを、ボッコボコにした方がいいです👊笑

• 4月23日
rabbit

全く気にせず外食しに出かけますね🫣

はじめてのママリ🔰

旦那様に連絡しているなら突然の訪問ではないと思いますが、旦那様も弟さんから連絡来た段階で質問主さんへ伝えれば良いですし。

私は誰がきても普段通り過ごすので外食したいと思ったら一声かけて出ていくし、いいのではないでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだいるんですけど、夕飯時に遊び来るって普通なんでしょうか🥲

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那様が了承しているので特に気になりません。
    むしろ遊びに来るならご飯一緒に食べようよとうちでは言うので。
    要は『旦那様がどういうやりとりをしてどのように了承しているか』『それを質問主さんへしっかり伝達しているのか』だと思いますよ。

さすがに毎日毎日夕食時に決まって現れるならばちょっととは思いますがたまになら何とも思いません。

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回連絡があったかは分からないのですが、結構突然の訪問と「上がっていい?」が多い義弟です😭仕事終わりにきます。お嫁さんと小さい子供いるのでそっちも気になって仕方ないです。まったり時に来られるとコミュ障な私にはきつい🥲

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那様にも本当に誰にも連絡がない突撃訪問は私もなしですね。
    お嫁さんとは質問主さんは連絡取れない感じですかね?
    もし取れるなら「今旦那さんこっちに来てるけれど大丈夫?」と私なら連絡入れます。

• 4月23日