※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ほーんとにむかつくので愚痴らせてください(笑)仕方ないってわかって…

ほーんとにむかつくので愚痴らせてください(笑)
仕方ないってわかっているので怒るに怒れなくて😳

先日旦那がヘルニアになりました。
数日間立ち上がることもできずに仕事にも行けず休んでおり今も休んでいます。
もう動けるので明日から仕事に行く予定です。

腰をやった3日後に娘と3人で家族旅行に行く予定だったのにキャンセル。
今年2人目が産まれるので最後に3人でと思って予定していたのに、、、。
仕方ないってわかっているのにイライラしてしまいましたがしょうがないと思って介護していました。

そして病院代で4万円程飛びました。
今月来月で固定資産税やら車の税金やら娘の誕生日もあるのでお金かかるのにーーと思いましたがまぁ仕方ないです。

そして昨日旦那はもう腰も良くなったからと友達と飲みに行きました。
お小遣い4万円で過ごしていますが飲み代で35000円使ったそうです。
お金がないと今朝言われました。

私は毎月なるべく節約してなるべく貯金できるように頑張っているのに旦那からバンバンお金を使われる感じが本当に腹が立ちます。
仕方ないのはわかっているけど旅行の前だったり、他にお金がかかる月だったりするので
なんでこんなにお金がなくなるかなーーーーとイライラ。

旦那に怒っても仕方ないから言わないですが流石に飲み代で3万使うのは言いました。

本当に腹立ちます

コメント

それは怒ってもいいんじゃないですか???😭😭
好きでヘルニアになった訳ではないのはわかりますが自分勝手すぎません??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分勝手ですよね??
    来週も元々飲み会があるの決まっていたのですが、お金ないと言われたので、そうなんだ。仕方ないね。で流しました。
    バカすぎて呆れます

• 4月23日