※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達Aが結婚話でイライラしているシングルマザー。友達の幸せが自分を苦しめる。ストレス発散方法を相談中。

何かモヤモヤ、むかつきます😂
普通に吐き出しです。お時間ある方、コメントアドバイスください🙇

私はシングルマザーです。
将来的に彼氏くらい出来たら良いなーとは思ってますが
今は懲り懲りって感じです。


そこで、独身の友達Aが最近お見合いで
知り合った良い人といい感じらしく
永遠ノロケ話を聞かされます。
いつもだったらLINEも返ってこないのに
1分で返ってきたりします。
幸せになるんだったらいいな、と思ってましたが
「今私がいいなと思ってる人に〇〇(私)に合う人紹介して貰おっか?😊」と言われて
そう言う気分でもないしなぁと言うと
「そんなんじゃ克服できないよ!」と言われした。笑
恐らく離婚で疲れて男性は懲り懲りって言ったからかなと思います。

こう言う今幸せ!オーラの人って
本当自分しか見えてないんだな、、だから
恋愛も上手く行かないから30代後半なっても
独身なんじゃないの、、とイラッとしました。

言い過ぎかもですが
本当にイライラしました。泣

結婚って幸せな事かもですが
時には我慢や忍耐、大変な事も2人で乗り越えなきゃならない道のりもあるのに
今の良い感じの人と喧嘩とか絶対しなさそ〜❣️とか
言ってるのも
アホらしくみえます😂
結局自分が妬んでるだけかもですか・・。


中学からの親友ですか
腹立つし結婚舐めてるなって思って
LINEも無視してます。


こう言う友達皆さんいますか?
後無性にイライラしたので、ストレス発散したいのですが
何かオススメありますか😂😂💦

性格悪い、等の批判なしで
お願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

結婚したり、育児しないと、本当の現実わからないから、いまだけ甘い夢に浸らせてあげましょう(笑)!
妬みじゃなく分かってるからこそ冷静なんですよね^_^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🙇‍♀️
    結婚する前はどうしても
    夢みがちなのは分かりますが・・
    まだ結婚もお付き合いもしてない人から
    「紹介」なんて言葉よく浮かぶな⁉️と思いました😂
    本当、今ハイで周り見えてなくて巻き込んでくるな!と
    初めての怒りです🥲
    仲の良い友達なのですが、、
    しばらく距離置きます😭

    • 4月23日
さらい

いまだけです軽く流しましょう

結婚前のそういうのは女子ではあるあるかな。夢見てるんですかね、( ̄▽ ̄;)

とりあえず離れたいですね、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🙇‍♀️
    結婚前はそうなるのも分かるかもですが
    まだお付き合いもしてないのに
    紹介してあげようか❓って
    上から目線で腹たちました🤯
    ハイになってるんだだと思いますが
    これ以上巻き込むなって感じです。笑
    暫く距離置こうかなと思います!💦

    • 4月23日
ママリ

そのお友達は結構ハイになってる様子ですね😅
無視するのが1番ですが、ラインの返事も一日置きぐらいで返すとか距離を置くのが良いのかも?🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🙇‍♀️
    そうなんです、と言うかまだお付き合いもまだなのに
    その人に紹介して貰おうか?って考えがもう無理で
    これ以上巻き込むな!って思ってしまいました😭
    暫く距離置こうかな、、と思います😫

    • 4月23日
歳の差兄弟ママ

克服できないとか、大きなお世話ですよね😅

そもそも、何が幸せかなんて人それぞれですし、結婚の酸いも甘いも知ってるからこそ、ですよね😅

結婚=幸せだったら誰も離婚なんてしないですよね😑私もバツ一で、離婚後12年後にようやく再婚したので気持ちわかります😖

とりあえずそんなお友達はほっときましょう🤗
イライラするのも無駄です🤗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🙇‍♀️
    12年後に再婚されたんですね❗️
    本当、いいお世話です、、何でまだお付き合いもしてない人から紹介されなきゃならないのって感じです🤯
    ハイになってるから周り見えてなさすぎて
    多分他の人も一歩引いてると思います。泣

    距離置くのが一番ですね、、
    6月も会おう!と言われて一応約束してますが
    子供が風邪ひいたって言って嘘つこうと思います💧

    • 4月23日
  • 歳の差兄弟ママ

    歳の差兄弟ママ

    ほんと、正直、まだその人のことそんなには知らないような状態じゃないの?って感じですし、ちょっと気が合うだけで浮かれてるやつですよね?

    ただ、もちろんそれだけで友達との関係が終わるのは悲しいので、一旦距離置くのがお互いにとっていいと思います😂

    今会っても、ずーっとその話を聞かされるだけですし笑

    • 4月23日