※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那さん以外の異性と2人で遊ぶことや、結婚後の職場の飲み会について相談しています。異性との遊びや職場の飲み会について、どう対応すべきか悩んでいるようです。

旦那さんが自分と出会う数年前から仲良い異性と2人で遊ぶってなったらOKしますか?
兄弟もその子と仲良いのでみんなと遊ぶこともあると思いますが
結婚したのに遊びに行ってくるね〜ってノリで言われたらダメだと言うのは心狭いですかね笑
ちなみに相手も自分も異性として見れないって感じみたいです。
手は繋いだことあるとは言われましたが。笑

話はズレますが、結婚後職場の飲み会ってどうしてますか?
男の人が多いので嫌だって言われたらやめるべきですかね?

コメント

ちさ(27)

2人ではナシですね!
正直今は何とも思いませんが2人で約束しています笑

職場の飲み会は仕方ない飲み会(忘年会や新年会等)は許しますがそれ以外はNGです!
夫は必ず男性がいると迎えに来るタイプです✋笑

私なら無しですね🤔
兄弟も仲良くても他人は他人だし、それなら2人じゃなくてみんなで遊べば良いと思いますし😊
そして何よりいくら仲良いとはいえ、結婚したなら相手の女性も普通奥さんに遠慮するものじゃないかなと…
異性として見てない人と手繋がないと思うのでやはりダメですね🤣
心狭くないですよ、結婚とはそういうものです🥹

職場の飲み会なら異性がいてもしょうがないと思うので、2人きりとかめちゃくちゃ頻繁に行ってるとかじゃないなら行っていいと思います!

も

私も無しです!
まだ自分と子供も一緒に家族ぐるみでとかならわかりますが、2人で会う必要あるの?って思います🤔

職場の飲み会はほとんどないのであったら行っておいで!ってお互いなってますが、どのくらい人がいるのか確認したり、連絡をマメに入れるように約束してます🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

異性二人はなしですね😊

職場の飲み会は、子なしの時はしょっちゅう行ってましたが、子供ができてからは行ってません。
嫌と言われたら減らすようにはします🙃