※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

UTの間取り、めちゃくちゃ広めに取れたのですが、家族用の服収納も同じ…

UTの間取り、めちゃくちゃ広めに取れたのですが、
家族用の服収納も同じスペースで取ってます!
ファミクロ?のように、普段着る服・部屋着などを
収納しようと思っていますが、ランドリースペース
と共用スペースだと何かデメリットありますかね?
当初は仕切られていたのですが、洗濯干すスペース
が広く取りたかったので、繋がりました😂

ここしか干すスペースを確保していない&リビング
からは見えないところで干したいのですが…

どういうものでしょうか??

※1マス=1m なので、UTは2m×4.5mです😂

コメント

課金ちゃん

脱衣室とクローゼットが一緒だと、保管してる服に湿気がいくのが気になりますね🥺

私なら、せめてクローゼットの前に扉つけたいです!

あと職業柄めちゃくちゃ気になったのが、エコジョーズ(給湯器)室内に置くんですか?😳😳
何か意図があってですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も最初は折れ戸をつけてもらったのですが、ハンガー天板+チェストに変更したので取ったんですよね💦
    収納の中でカビないか不安になって😇
    給湯器、これエコキュートに変更したのですが、室内です😅2地域なので屋外だと凍結する可能性ありで、この辺の人はみんな室内なんです😇
    めちゃくちゃ嫌ですけどね…笑

• 4月23日
てんまま

ランドリースペースと衣類収納が一緒なのはいいと思いますが、
洗面所?脱衣所?ととは扉つけたほうがいいじゃなーと思いました(^^)いざ来客や泊まる人がいるとき、生活感隠せるので…

うちも給湯器室内の寒冷地です😭めちゃくちゃ見栄え悪くてなんとか隠せないかと模索中です…

はな

私も、せっかく乾いたものに、また干してる洗濯物の湿気がつくのが気になります🤔

個人的には、こんなに広いなら、どうせなら洗面脱衣は扉で分けたいなーと思いました。