※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
家族・旦那

朝晩のタスクが多くて疲れる。夫は自由で楽しそう。家事育児仕事全部私。

自分の支度だけして時間に追われる事なく仕事に行きたいな〜
朝も夜もタスクが多すぎて体力持たない。家事育児仕事全部私。

夫はいいな。フリーランスで好きな時間に起きて仕事して夜更かしして、たまに気が向いた時だけ子供と汚れない遊びして。当たり前のようにご飯が用意されてて毎日服も洗濯してある。お風呂もサウナも気にせず好きな時間に行ける。気にせず趣味やって、ここは義実家かな?笑

コメント

deleted user

分かりすぎてイライラしてきました笑
やること考えること多すぎて、物忘れめちゃくちゃ多いです😂
休みの日もご飯など食べさせてくれますが、用意するのも洗うのも私。。

あれどこ?、これどこ?って動かない!!
三食昼寝付き、なんかしろ〜!!!

  • ままま

    ままま

    いつもなにかしら忘れ物してて、夫にも若年認知症なんじゃない?笑とばかにされますが、せめて子供の事だけでも協力してくれたら抜け落ちもなくなるんだけどな〜って思ってます。何度日本語で言ってもダメなら、どうしたらいいんでしょうね。

    • 4月23日