※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

実母との関係について相談。母の行動に不満を感じる。例えば、誕生日プレゼントの無視や父からの文句伝達など。他にも様々な事例があるが、気軽に意見を聞きたい。

実母がだるいです😮‍💨
ずっと思っていた事なのですが誰かに言うのもなと思っていましたがここで吐かせてください笑
決して仲が悪いわけじゃないんですけどむしろ良い方だと思うんですがたまにはあ、、、だるって思うことが多々あります。

①母の誕生日におめでとうLINEをしたのですがプレゼントがなくて無視される。私としては欲しいものをあげたかったのでその後一緒に買いに行ったりする予定でした。
②父が私に対して言ってる文句をいちいちわざわざ伝えてくる。そもそも私は父が嫌いなので興味もない。し、言ってくる必要がない。
③父がパチンコに行くのですが、本当行きたくないとか言いつつ一緒に行ってる。で、文句を言う。そもそもギャンブルが私は好きではないのでその行動も理解出来ない。
④〇〇の事お父さんに聞いたの?とか〇〇の話なんて言ってた?とか早めに知りたい情報を父と連携が取れず結局全部ダメになる。
⑤冗談なのかなんなのか「家建てる時ママの部屋も1つ欲しいな、そこにこじんまりと居させて」とか言ってくる。母が居てくれるのはとても助かるとは思いますが何かと不便なシーンが出てきそう…夫婦の夜の生活とか。

他にも色々あるんですけど書いてると永遠とズラズラ書いてしまいそうなので💦

みなさん実母と仲良いけど怠いなって思う時とかありますか?(笑)
うちの母どう思いますか?😂💭

コメント

はじめてのママリ🔰

全然あります。
母だから仲良いけど
同級生なら絶対友達になれんわって思いますもん😂

主様のお母様については
ここに書かれてることだけしか知らないので、これを見る限りはめちゃくちゃいいおかんって感じではないですかね😖特に1番が😂

ママリ🐥

母もわたしにあると思うし
わたしも母に対して全然あります!

①はちょっとひどいですね(._.)
上の方もおっしゃってる通り
ここに書かれている情報だけど
結構癖はあるのかなって感じました(^^;