※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカーにスマホも置けるドリンクホルダーが便利か迷っています。

ベビーカーにドリンクホルダー付けてる方、スマホも置けるタイプですか?スマホも置けたらやはり便利ですか?
最近スマホショルダー?使ってるので、ドリンクのみのにするか迷っています🤔

コメント

たま

スマホも置けるタイプのドリンクホルダーつけてましたが、ベビーカーを車に乗せるためにベビーカーを畳むたびに邪魔になる、そのまま改札が通れなくなる、など不便なことだらけで結局外しちゃいました(笑)

スマホ置けるところに関してだけ言及すると、大きめの段差を越える時、衝撃でスマホ落ちます😂私が購入したものは、ですが😂

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!✨
    なんと!!スマホが衝撃で落ちることがあったのですね😳それは困りますね!!!💦

• 4月22日
ぽぅちゃん🔰

スマホショルダー(財布付きのやつ)持ってるのでドリンクだけのにしました!
西松屋で安いの買いました(笑)

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    西松屋にも売ってるんですね!見てみます!

• 4月22日
moon

スマホも置けるやつ使ってます😊
でも、振動でガタガタうるさいので買い物のレジ待ちでアプリ開いて置いとく以外ではスマホ置いてないです😂
ドリンクホルダーだけのものより幅があって結構邪魔なのでドリンクだけのやつ買い直そうって思ってます🤣

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    ガタガタは地味に嫌ですね😂
    みなさんの意見とても参考になりました〜ありがとうございます!

• 4月22日