※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
妊活

凍結結果を聞けず生理になり、受付で次の治療方法を決めなければならなくて困惑しています。なぜこんなことがあるのか、悲しくて辛いです。

卵子凍結の結果が聞けていないまま生理になりました、、
結果を聞きに行く日に、合わせて診察の相談をするとまだ結果も聞いてないのに受付の人に「次の治療は自然周期か、そうでないか先生の診察があってからなので分かりません」と言われました。

まだ凍結結果も聞いていないのにこんないい方をされたのでダメだったのだと思っています、、
なんで、こんな風に知らなければならないの?
本当に切なくて悲しくて辛いです。

コメント

結局はまだ結果聞けてないんですよね?🤔
なら落ち込むのは早いと思いますよ!!

• みん

みん

コメントありがとうございます!
    先生からは聞けてないです、、
    ただ、次の周期の治療方法の話をされたのでダメだっんだと思っています😔

• 4月22日

退会ユーザー

受精卵の凍結ではなく、卵子凍結であってますか?卵子が取れなかったって事なんですかね?🤔
    受精卵だとしたら、移植に向けての話とかではなくてですか?
    どちらにせよ受付の人が結果をいうのさ無いと思いますよ!

• 4月22日
  • みん

みん

失礼しました。採卵して体外受精したものの凍結です!
    受付の人はそこまでのカルテ的なのは見れないのですかね?😣あまり考え過ぎないようななします。

• 4月22日

退会ユーザー

初めての採卵でしょうか?
    みんさんがどのような相談した際にその回答があったのか分かりませんが、
    私からしたら受付の人が言っていた言葉は移植を自然かホルモンかでやるのか先生にの診察次第だと言うように聞こえますよ!
    結果を聞く=診察のようなものなので、もしかしたらそれが終わってないのに次の診察の予約は取れないって感じなのかなと思いました!
    どちらにせよ結果まだ聞けてないなら落ち込むのは早いです✨
    ドキドキだと思いますが、落ち着いてその日を待ちましょ😊

• 4月22日
  • みん

みん

初めての採卵です!
    移植も自然かホルモン注射しての選択肢があるのですね!
    ありがとうございます!
    まーままさんのお言葉でまだ信じて結果を待とうと思います!!

• 4月22日

退会ユーザー

良い結果となりますように☺️

• 4月23日