※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

※義母が嫌いな方義母対策教えてください🙏反対意見など辛口コメントいら…

※義母が嫌いな方義母対策教えてください🙏
反対意見など辛口コメントいらないです。

学校行事や保育園行事を他所から聞き付けて
誘ってもないのに運動会や音楽会と勝手に来る気満々です。
コロナ禍で人数制限かかってる時でも 勝手に通行人装って見に来てることもありました。こういう人です。
絶対に来て欲しくないです。
どうしたらいいですかーーーー?!

干渉がすごく嫌味満載の義母です😌
口は出すのに金出さないタイプ。
七五三や5度目の行事フル無視で 写真だけ貰おうとしてくるやつ。
人が傷つく言葉を平気で言う人で 子供にもありえない事を言っちゃう人です。それも自分で気づいてません😀

コメント

ママリ

「コロナなので人数制限あるので家族だけで参観します。来ないでください。」ってうちははっきり言います。
義母まじ嫌いなのでお気持ち察します🥲

• a

a

人数制限が無いことを他所から聞いてくるんです😅
    もうどうしようもないかもしれないですね🫠

• 4月22日
カフェラテ

私もコロナの影響で人数制限があり、家族だけの参加になってますって伝えます!
人が傷つくことを気づいてないんですか?!ありえない義母ですね…
それだったらこっちも嫌味言うと思います

• a

a

伝えてても意味ないです!人数制限あっとて 勝手に見に来るような人です…😫
    嫌味言っても伝わらないんです(笑)

• 4月22日
  • カフェラテ

カフェラテ

うっざい義母ですね…
    どんな根性してるんだか…
    旦那さんは、どんな反応なんですか?

• 4月22日
  • a

a

ほんとうざいです。
    旦那すらも自分の親がそういう行動を取ってるのを知らないんです…ホント勝手に来て、事後報告で旦那も私も後々知るって感じで😅

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

今後そうやって勝手にくるのやめてください。コロナで学校からもキツく言われていて怒られるの私なんです。

って言いますかねぇ、、
旦那さんからも勝手なことするならもう孫と会わせないよって脅してもらうとか。

• a

a

おそらく今年の行事は人数制限無さそうです…💦それを他所から聞いて来ると思います🫠

旦那すらも義母がそういう行動を取ってたことを知りません😫何の一言もなくホント勝手に来るんですよね…

• 4月22日