※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
子育て・グッズ

ママ友が遊びに来るけど、ガストの宅配は味気ないかな?準備するならメニューを当日決めてもらうか、適当に頼むか。みんなはどんなものを準備する?

ママ友が遊びにくるのですが、お昼ご飯にガストの宅配って味気ないでしょうか?
もう少しちゃんと準備した方がいいですかね?💦
こちらがお昼を準備するのでお金はもちろんこちらもちですが、その場合はお友達にも当日メニュー決めてもらう感じの方がいいか、当たり障りのないメニューを適当に頼んじゃうかどちらが気を使わないでしょうか。(メニュー選ぶと値段わかるかなとか思ったり、でもガストならだいたい予想つくしなあとかも思ったり)

皆さんだったらどんなもの準備するか教えて下さい🙇‍♀️

(子どものアレルギーとかは把握済みです)

コメント

しま

そのケース、ありました!お家に行かせてもらった側です。
普通に一緒に選んで、お金も各々で出しました(^^)

ままり

よくママ友とどちらかの家で遊ぶ時、Uberや出前館頼みますよ!ガストはアンパンマンのおまけ付いてくるので小さい子いる時はよく頼みます😊

ぷー

事前に準備したことないです。
食べたいものが違うだろうから、家に来てからガストを一緒に選んで頼んだことありますよ😊
他にもマックとか・・
飲み物だけ準備してました。

りい

みなさんありがとうございました!
当日一緒に決めたいと思います😊