※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠5w4dでつわりがないことに不安。心拍確認まで生きているか心配。つわりが遅く始まる方いますか?

妊娠5w4dですが、つわりがまだありません😭
4w6dに胎嚢確認をし、次は2週間後6w6dに来てと言われています。
妊娠に気づく少し前に怠い眠い、ほてりはありましたが今は全くありません。
心拍確認まできちんと生きてくれているのか心拍です🥲

つわりが無かった方いましたか?またつわりが遅く始まった方いますか?

コメント

ラティ

3人ともつわりというつわりも、胸の張りもなかったです🙌
たまに気持ち悪いとかはありましたが!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    つわり無いと聞いて安心しました🥲全く気持ち悪いとかもないので生きてるか不安で💦

    • 4月22日
めろ

1人目も2人目もつわりなしです!
ちょっと眠いだるいくらいはありましたけど…
つわりが全くない方もいると思いますし
これからってこともあるかもです😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これから来るかもですよね🥲
    全く症状無くて不安だったので無い方の意見聞けてよかったです!

    • 4月22日
ママリ

2人目が後期までつわりなかったです!後期つわりだけでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    後期だけだったんですね😳!
    これから来るかもしれないですね、、、

    • 4月22日
ママリ🔰

今現在まで悪阻一切ないです!後期で出てくるかもですが💦
肝斑が増えた、胸が大きくなったなどの変化はあります😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    肝斑が増えたりですか😳
    色々な症状がこれからあるかも知れないですよね😭

    • 4月22日
くぅぴぃ

一人目一切つわりなく、2人目は7wで始まり5日で終わりました🙆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    7週からだったんですね😳
    これからかな、、ちょっとドキドキですが経過みてみます😭

    • 4月22日
きなこ

1人目悪阻ぜろです!
悪阻の有無は妊娠継続には関係ないですよ😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    悪阻ゼロでしたか😳
    関係ないと言っていただき少し楽になりました🥲

    • 4月22日
はじめてまま

わたしは8週頃まで本当軽い食べづわりがありました😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    軽いつわりだったんですね🥲
    私ももしかしたらあるかもですよね、、

    • 4月22日
ママリ

2人産みましたが、つわり一切なかったです!
母も姉もなかったみたいですが、みんな元気に産まれてますよ♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お二人ともつわり無かったんですね!気にしてしまってたので心強いです🥲

    • 4月22日
🫶🏻

1人目のときですが悪阻は一切なく無縁でした🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    つわりゼロだったんですね!つわり無い方もいて安心しました😭

    • 4月22日
えぬきち

6wの半ばまでつわりがなく
心配してましたが
ちゃんと赤ちゃんは成長してましたよ😊
今はつわりがピークで つわりが無いことを心配していた時期が懐かしい程です☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなってしまい、すいません😭
    6w半ばからなんですね、、!私ももしかしたらこの後からくるかもしれないですよね😭ありがとうございます🙇‍♀️

    • 4月24日