※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

時間を決められるのが本当に嫌です。遠出するから朝8時に出発しようとか…

時間を決められるのが本当に嫌です。
遠出するから朝8時に出発しようとかならいいんですが
なんも予定なくて、てきとーにぶらっととか買い物行こうっていう時に12時に家出るよ。とか
朝起きてからバタバタ掃除洗濯ご飯化粧とか焦っちゃって
準備できてからでいいじゃんって😭
少しでも遅れると文句言ってくるし
子供のことも家のことも何か手伝ってくれるわけでもない。
1人でバタバタ、だから出かけるのが本当に嫌いです。
ストレスです。

コメント

ママリ

私は逆に決められた方がいいで人ですね😵
タイムリミット決められた方が喝!入れられてるじゃないけど、お尻叩かれてる感じがして怠けずに動けるので。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そう言う方もいますよね😭😭私はストレスに感じてしまいます😭

    • 4月22日