※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーるまーる
お金・保険

家賃が高くて引っ越しを考えています。同じ収入の方の家賃はいくらぐらいでしょうか?マイホームや貯金、子供の貯金も考えています。

家賃が高く引っ越し考えています。
旦那18万 私18万の収入なんですが、賃貸で同じぐらいの収入の方、いくらの家賃住んでますか??
マイホーム考えたりしていて、貯金、子供貯金などもしたいです。。

コメント

Riichan

子ども産まれ1歳までは5万2千円の2LDKに住んでました。保険や車の維持や食費に子どもの消耗品、光熱費など出費ばかりなので少しでも出費を減らしたくて色々リフォームして実家で暮らしてます!

てづゆか

うちは収入は同じくらいですが、同居という意味では違うのですが
賃貸でずっと払ってるよりもマイホームがいいだろうということで
中古住宅を購入しました

貯金とかも考えると一から家を建てるよりもかなり安く済んだので

今はマイホーム買っちゃいましたが、去年までは67000円のところに住んでました。
住宅補助が27000円出てましたが、数年以内に出なくなると決まったのでマイホーム購入しました!