※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーぴー
子育て・グッズ

息子の鼻詰まりがひどくて、寝る時に苦しんでいます。鼻水吸引器では解消できず、病院に行く予定ですが、今日はどうすればいいでしょうか。

息子が2日前くらいから鼻詰まりが酷くて、昼間はマシなのですが夜寝る時が特に酷くて全然寝れませんし、口呼吸になってて可哀想です。
電動の鼻水吸引器を買って吸ってるのですが、奥の鼻水がなかなか吸えず、結局詰まってます。
本当に寝れておらず可哀想でなりません。
明日病院に連れていこうと思ってるのですが、とりあえず今日乗り切りたいです。どうしたら鼻詰まり解消されますかね。

コメント

おすし

うちは
大人用の枕に寝せて、
結構頭〰️胸下あたりまでを
上げて傾斜をつけて寝かせてます!
あとは加湿も、心がけてます!

お母さん寝れる時に寝て体休めてくださいね🥹

息子さんも早く良くなりますように🥹

• ぷーぴー

ぷーぴー

さっそく加湿器つけました!
    頭動かしたら何か泣きわめきそうなので寝てから傾斜つけます🥺
    ほんと可哀想でたまりません。鼻水吸うしかないってネットに書いてて、でも奥まで吸引器全然届かないし、吸引器しすぎて、拭きすぎて、鼻の周り赤くなって痛そうですし、もうこっちがメンタルやられそうになってます🥲🥲🥲

• 4月21日
  • おすし

おすし

吸引のし過ぎは耳に来ることあるので気をつけてくださいね😭!
    病院で薬もらったらすぐ良くなりますよ🥺✨
    夜中対応お疲れ様でした🙇‍♂️

• 4月22日