※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテコ
ココロ・悩み

飲食店を夫婦で経営中。妊娠中で仕事を任せていると、バイトの女性と旦那の距離が近くなり、恋愛に発展する可能性に不安を感じている。旦那との関係も気になる。

夫婦で飲食店を経営してます。

私は今2人目妊娠中で旦那と複数のスタッフに任せている状態です。普段旦那と仕入れとオープン前の準備をする程度ですが携わってはいます。

バイトで働いている女の子がいるのですが
最近は旦那と2人ラストまでの時間帯を仕事する事が増えてます。シフトは私が組んでるのですが。。
何が言いたいかと言うと😅
恋愛に発展する可能性ってありますかね?
最近距離が近い気がします。
まぁ話す機会も多いいでしょうから、話し方に距離の近さが生まれるのも何となくわかります。。

恋愛に発展する可能性はありますか?って聞いたところで、あるに決まってますが。
何だか最近では妄想に妄想を繰り返して、この子に対してイライラしてしまいます。
妊娠中って事もあるから情緒も不安定なのもあるかとは思いますが、旦那がこの子の話しをするのもイライラします。
浮気って上手にできるものなのかな。。。

コメント

deleted user

年齢や状況が違うので参考程度に!

若い頃バイトで店長(既婚者)と2人になる事が多かったです。
人手が足りず忙しく。唯一忙しさを分かり合える関係性ではありましたがお互いそんな気は一切ありませんでした!というか考えたこともありませんでしたよ😊
店長も普通に家族の話してましたしこちらも彼氏の相談してみたり。

別の飲食店で店長と不倫してる友達がいましたがどちらかというと店長がグイグイだったみたいです💧おじさんだけどノリが若いというか…

今のシフトがベストなんですか?💦

  • ポテコ

    ポテコ


    そうなんですね^^
    やはり人によるのかもしれないですよね💦
    年齢はかなり違います😅
    女の子は21歳で旦那は37歳になります。
    ただ前に女の子と恋愛の話しになった時35歳以上がいいとかなんとか笑

    旦那はイケイケグイグイな性格ではないですが、女の子の事を若いのにしっかりしてるとよく褒めます。まぁスタッフとして褒めているのでしょうけど。
    最近一緒にいる事が多いせいかこの子の話しが多いです。

    シフトは今のところ
    このシフトがベストと言うか
    これしか組めないと言った所です。

    • 4月21日