※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

子供たちと夫が体調不良でストレスが溜まっている女性の相談です。特に夫の態度に不満があり、病院に行くように促したいと感じています。

ゴホゴホ咳を3人にずーっとされてたらイライラしませんか?👦🏻👦🏻👨

今週から私以外男3人体調不良です。
そりゃ変われるなら子供達は変わってあげたいし
治せるなら治したいけど
何も出来ないなら私のストレスが増すだけなので耳塞ぎたい👂🥹

かなりの頻度で3人がゴホゴホゴホゴホ
咳してない時は
ねーママ?ママあのさ〜
ママママママママで
もうホントうるさくてストレスで😇

小児科2回も行って(コロナ陰性)薬飲ませてるし
幼稚園休ませてるし
日中は鼻拭ったりメルシーポットしてるよ?
咳してたら背中さすってるよ?
在宅勤務の貴方のお昼も作ってるよ?

旦那にもう少し優しくしてあげて。
ママって心配の仕方が下手だよね。
と言われました😇
旦那の方が体調不良で子供達可哀想なくらいキツい言い方してたのに
自分は熱なくて体力余ってる絶賛悪魔の3歳と
熱出してる上の子の世話で日中疲れてるんよ?

土曜日に東京で同窓会に行って日曜の朝4時まで集まってた旦那が原因だと思ってるから尚更そう見えるのだと思うのですが
せめて病院行って貴方はマスクしろやと思ってしまうのは変なのか?😷
明日悪化したら病院行く言ってたけど今日行けよ!
私がうつると大変なのでこっちが家でもマスクしてるのに
俺がしようとなぜ思わないんだ⁉︎

コメント

ちゅんちゅん

子供たちはしんどいね〜って思うけど旦那だといやもうどうにかしてくれ笑っていう対応の差