はじめてのママリ🔰
卵焼きは前日、当日は前日の残りや、冷凍作り置きをいれてます!
咲や
幼稚園次男の分、旦那の分、私の分を朝詰めています
晩御飯の残り(先に取り分け)とか冷凍食品を駆使して入れています
私の分もまとめて作って、お昼は食べるだけにしています
はじめてのママリ
おかずは前の晩の夕ご飯で使えそうなものがあったらとっておいて、朝(ご飯炊くので米は朝つめます)に弁当箱に詰める感じです✨🙋
卵焼きとか、副菜とかは朝ごはんのついでに一緒に焼いたり、レンジで野菜チン!して、おかか和えだったり、胡麻和えだったり楽にできるものでなんとかやってます😂✨
自分が家に居るとき(夫は土曜日も仕事なので)は、夫の弁当しか作りません✨
普段は私も夫も職場でお弁当です💡
コメント