はじめてのママリ🔰
そんなこと言われなかったです…!
午前中だけで終わらせたからかな?
時間調整でお弁当なしとかできないですかね🤣
そういう系のときのお弁当って、お祝いなのでせめて2000円〜3000円くらいのお弁当ですよね…
お弁当なら飲み物ももちろんつけたほうがいいと思います
ままり
言われなかったですが、日々の差し入れはHM側がやってくれていたので、上棟という特別な日に差し入れとしてお弁当とお茶出しました!
1つ1500円くらいだったと思います😊
はじめてのママリ🔰
そんなこと言われなかったです…!
午前中だけで終わらせたからかな?
時間調整でお弁当なしとかできないですかね🤣
そういう系のときのお弁当って、お祝いなのでせめて2000円〜3000円くらいのお弁当ですよね…
お弁当なら飲み物ももちろんつけたほうがいいと思います
ままり
言われなかったですが、日々の差し入れはHM側がやってくれていたので、上棟という特別な日に差し入れとしてお弁当とお茶出しました!
1つ1500円くらいだったと思います😊
「住まい」に関する質問
住まい人気の質問ランキング
コメント