※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マイホームの上棟式でお弁当を用意してくれたら〜と営業さんに言われた…

マイホームの上棟式でお弁当を用意してくれたら〜と営業さんに言われたのですが、
同じような方はいますか?😌
どのくらいのお値段のお弁当にしましたか?
お茶とかもあったほうがいいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなこと言われなかったです…!
午前中だけで終わらせたからかな?

時間調整でお弁当なしとかできないですかね🤣

そういう系のときのお弁当って、お祝いなのでせめて2000円〜3000円くらいのお弁当ですよね…
お弁当なら飲み物ももちろんつけたほうがいいと思います

ままり

言われなかったですが、日々の差し入れはHM側がやってくれていたので、上棟という特別な日に差し入れとしてお弁当とお茶出しました!
1つ1500円くらいだったと思います😊