子育て・グッズ 自然解凍で食べられるハンバーグを冷凍のまま子供のお弁当に入れようと… 自然解凍で食べられるハンバーグを冷凍のまま子供のお弁当に入れようと思ってるんですが、上にケチャップをつけたら食べる時にグチャグチャになってしまいますか? 通ってる幼稚園が保冷剤禁止で冷蔵庫保存もしてくれないところなので、保冷剤代わりに入れたくて🙇♀️ 最終更新:1時間前 お気に入り 1 幼稚園 お弁当 冷凍 冷蔵庫 解凍 はじめてのママリ🔰 コメント ちぃず ハンバーグの下にケチャップいれるのはどうですか?🥺 1時間前 はじめてのママリ🔰 たしかにそれいいですね! ケチャップ流れ落ちないから安心です😊 ありがとうございます🙇♀️ 1時間前 おすすめのママリまとめ 幼稚園・送迎に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 里帰り・幼稚園に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 里帰り・冷凍に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 幼稚園・いつからに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 幼稚園・札幌市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
たしかにそれいいですね!
ケチャップ流れ落ちないから安心です😊
ありがとうございます🙇♀️