※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

夜ご飯って子供の昼寝中に作るか起きてからの夕方に作るかどっちですか?…

夜ご飯って子供の昼寝中に作るか起きてからの夕方に作るかどっちですか?
あと旦那さんは一緒に食べていますか?

コメント

mi

起きてから作って旦那が帰宅したら一緒に食べてます!

ママリ

気がのったら
昼寝中に作りますが
基本、昼寝中は私も寝る!または自由時間!としてるので
起きてから夕方作ることがほとんどです😂
グズグズ具合によって
夕飯のクオリティが変わります笑

はじめてのママリ🔰

昼寝中に作ってました。
旦那の帰宅時間が遅いので、1人で先に食べてます

はじめてのママリ🔰

お昼寝の前半1時間くらいは自分もゆっくりして、
後半1時間で作ります🥹

旦那は帰り遅いので先に子どもと食べてます🙌