mi
起きてから作って旦那が帰宅したら一緒に食べてます!
ママリ
気がのったら
昼寝中に作りますが
基本、昼寝中は私も寝る!または自由時間!としてるので
起きてから夕方作ることがほとんどです😂
グズグズ具合によって
夕飯のクオリティが変わります笑
はじめてのママリ🔰
昼寝中に作ってました。
旦那の帰宅時間が遅いので、1人で先に食べてます
はじめてのママリ🔰
お昼寝の前半1時間くらいは自分もゆっくりして、
後半1時間で作ります🥹
旦那は帰り遅いので先に子どもと食べてます🙌
mi
起きてから作って旦那が帰宅したら一緒に食べてます!
ママリ
気がのったら
昼寝中に作りますが
基本、昼寝中は私も寝る!または自由時間!としてるので
起きてから夕方作ることがほとんどです😂
グズグズ具合によって
夕飯のクオリティが変わります笑
はじめてのママリ🔰
昼寝中に作ってました。
旦那の帰宅時間が遅いので、1人で先に食べてます
はじめてのママリ🔰
お昼寝の前半1時間くらいは自分もゆっくりして、
後半1時間で作ります🥹
旦那は帰り遅いので先に子どもと食べてます🙌
「家事・料理」に関する質問
家事・料理人気の質問ランキング
コメント