※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が突然汗をかき始め、37.1度の熱が出ています。症状が心配なので、今後の対処法や注意点を教えてください。

中国地方に住んでますが、
今日ものすごく暑いですか?!

もともと息子は汗かきですが
お風呂入る前から部屋が暑かったからか?汗びっしょりで
お風呂から上がったあとも、そのまま授乳してる時もさわった感じ熱くて汗びっしょり、、、
昨日までそんなこと無かったのでビックリしてます。
少し時間たった今は頭のみ汗ばんでいて体は少し冷たいくらいです。

一応熱は37.1でしたがこれから上がりますか?
今まで熱を出したこと無いのて注意して見ておく点などありましたら教えてください😭💭

コメント

りり

昨日と今日は暑くて、親子で半袖短パンで過ごしてました🙌🏻
我が家も日中は窓を開けてましたよ😊

おそらくですが、気温が高くて汗が出て体温も上がっているのかなと思います💭
万が一熱が出たら、飲みたがったらこまめに水分を飲ませてあげてください🌸
アクアライトなどの経口補水液があると安心かもですね😌