※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
:)🔰
ココロ・悩み

毎日の生活が忙しくてストレスがたまり、新しい職場での人間関係も悩みの種。旦那さんの支えがあるけれど、自分に余裕がなくて辛い。

ダメだ心に余裕がなさすぎて毎日怒鳴りまくってる
イヤイヤ期本気出してきてて、
ごめんねは伝えるけどこんなに余裕ないのがほんまにしゆどい

家事育児終わった後レッスン(美容師復帰の為)いって
朝早く起きて送り迎え、二人別々の持ち物、別々の園。
週初めと週終わりは大量の荷物、自転車。雨は最悪

職場も新しいところで
アシスタントからのスタートやから必死でレッスン時間割いていってるのに
貶されに行ってるようなものやし
人間関係が終わってるところに入社してしまった

もぉ何もやる気が起きなくなってしまった

旦那さんがいてくれるから毎日生きれてるけど
ほんまに最近余裕がなさすぎてこんな自分がいやだ
こんなままでごめんねしかない

コメント

na

下の子が1歳すぎると、上の子とコミュニケーション?取るようになってきて、少し雰囲気変わるとは思います。

  • :)🔰

    :)🔰

    今でもよく2人で遊んでくれるんです😢

    もぉ本当に可愛くて可愛くてどうしようもないけど
    余裕がなさすぎて、接し方がキツくなってしまう時が多々あって、

    今が一番しんどい時期ががぶってるので頑張ります

    • 4月21日