※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食を2回食にしたら、夜の寝つきが良くなることはありますか?🛌💤

離乳食を2回食にしたら、夜の寝つきが良くなることはありますか?🛌💤

コメント

はじめてのママリ🔰

完母です、二回食にしてからはそんなに違いはありませんでしたが、三回食にしてから夜中起きることが一回になりました!!授乳回数も4回ほどに減りました!!補完食的な考え方で、早々に3回にしましたが夜寝てくれるようになって万々歳です!元々2.3回起きてました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😂
    そうなんですね!完母だと結構起きますよね〜💦

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

起きます起きます!!もう辛すぎて😂 添い乳だと癖になるとか聞いて絶対添い乳はしませんでした!それもあるかもしれないです!夜通し寝る回数も少しずつ増えてきてます!

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😂
    ちなみに、寝かしつけは授乳でしたか?💦

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝る前に授乳してます!授乳寝落ちの時もあれば、自分から乳首を離してって感じの時もあります!寝落ちしないときはひたすらトントン、オルゴール流したりしてました!授乳寝落ちしてもしなくても、寝る時間とか起きる時間とか私は変わりなかったです!

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!参考になりました😂
    ご丁寧にご回答くださり、ありがとうございました❣🙏

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ!!寝れないって本当に一番辛いですよね😭 美味しいものとか食べて、少しでも休める時に休んでください🥹

• 4月21日