※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供の睡眠時間が長くなり困惑しています。原因が気になります。同じ経験の方いますか?

最近子供の睡眠時間がいつもよりかなり長くなりました💦
いつもは10〜11時間ですが、14〜15時間ほど寝ています。。
睡眠時間としては普通くらいのようですが、うちの子は新生児期からあまり寝ず、最高で13時間ほどだったので困惑しています😨
昨日は一日中家にいたので、特に疲れるようなことをしたわけでもないです。。
何か原因があるんでしょうか💦
そのようなことがあったお子さんいらっしゃいますか?😣

コメント

はじめてのママリ🔰

今日はすっごい寝てるなって日たまにありました😂
何か違うことしたわけでもなくふつーの日だったので、ただ単に今日は眠かったのかなって思ってました😂

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね💦
    ここ1週間急に毎日14〜15時間寝てて😣何か変わったことあったかなと不安になってしまいました🥲

    • 4月21日