※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーち
妊娠・出産

検診後、1人でスシロー行ってもいいですか?妊婦が1人で行くのは心配。検診結果次第で入院の可能性あり。お寿司は好きだけどマグロや光り物は食べない。

検診の順番待ち中です👶
勝手に行けやって話ですが、
検診終わったら1人でスシロー行っても良いですよね??笑
1人で行く勇気が出なくて…
妊婦が1人でスシローってヤバイですかね😅?笑

子宮頸管が短めで切迫早産気味なので、
スシロー行く前に検診で入院にならないことを
祈るしかないのですが…😰

※お寿司を食べることには抵抗ありません💦
マグロや光り物は嫌いなので食べません!

コメント

ママ

いいと思いますよー!
産まれる前に、行きたい所行っておきましょ❤️

幸

いいですよー♡いっちゃいましょ!

はじめてのママリ🔰

ぜんぜん行っていいです!!
1人でゆっくりお寿司🍣楽しんでください☺️✨

べびたま

健診後のご褒美にありです😊💕
切迫なので私もいつもご褒美に
外食して帰ってました😉✨

今日から入院になっちゃったから
お寿司食べれなかったので羨ましいです💖笑

ぽんず

全然いきます🥺🥺🥺笑
食べれる時に食べたいものを食べるべきです🥳🥳

はじめてのママリ🔰

全然行きましょーよ✋😊

はじめてのママリ🔰

検診頑張ったご褒美として私もよく1人で行ってました〜🥰

芽依

いっちゃいましょー🍣❤️

こうこ

この前くら寿司に検診後1人で行ってきました💓
ゆっくりしてきて下さい💓!

Iku

全然大丈夫!いきましょ!
たのしみないとやってけないですよね!
切迫気味とのこと、お大事になさってください🥲❤️

はじめてのママリ🔰

行きましょ行きましょ!わたし妊娠中ダントツで食べたくなるもの寿司🍣❤️でした(笑)
新鮮なものなら大丈夫と医者も言ってたので!!
ゆっくりしてきてください🥰

まーち

皆様、温かいコメントありがとうございます😭✨
入院は免れて、無事にスシローへ行って来ました🥺‼️
田舎だし、1人でも全然気にすること無く行けました🙌笑
今から娘の保育園のお迎えまでゆっくり横になって安静にしておきます😢🌟
ありがとうございました‼️