※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

幼稚園の規定では、熱が37.5度以上で休ませるとされていますが、37.4度で元気で食欲もある場合、行かせるか悩んでいます。

平熱が36.9で、先ほど熱を測ると37.4だったのですが、皆さんなら幼稚園行かせますか?💦何度か測りましたが37.4です。元気はあり食欲もあります😣幼稚園の規定では37.5以上は休ませるとなっています。

コメント

ゆうり(ゆるダイエット部)

もう少し時間経って変わらなければ休ませます。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!37.0まで下がったので行かせました🥺

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

休ませます!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!結局37.0まで下がったので行かせました💦

• 4月21日
なひまま

お仕事とかなければ休ませますが、仕事あるなら呼び出し覚悟で預けます😅

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!その後37.0まで下がったので行かせました💦仕事あったら中々休ませるの大変ですよね😖

• 4月21日
あり※

平熱高めですし、夜昨日はうち熱帯夜だったのでこもり熱の可能性ありなのでもう少ししてから測ります。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!37.0まで下がったので行かせました!うちも熱帯夜の影響かもしれないです🥺💦

• 4月21日