※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もー
産婦人科・小児科

上の子がアデノウイルスにかかりました先週の金曜日の夜に熱が出て次の…

上の子がアデノウイルスにかかりました
先週の金曜日の夜に熱が出て次の日の朝下がってけどとりあえず小児科に行き薬をもらいました
土曜日の昼過ぎから下痢が始まり熱はなくげんきで火曜日の夜までは下痢以外普通に元気でした
火曜の夜から熱が出始めて今この時間まで高熱がで出て夜や昼でも40度超えてたり39度熱でつらそうな時は薬を使ってました
今熱がまだ40度になってるんですが少し辛そうですが寝たり起きてクズったりしてます
この場合みなさんは薬を飲ませますか?
おくすり飲めたねやヤクルト等色々混ぜて飲ませてるんですがもう嫌がってしまい飲ませるのにも飲ませれなくなりどうすればいいか困ってます
40度あって辛そーにしながら寝てるけどそのまま様子見か次起きた時薬飲ませるべきかどちらの方がいいでしょうか

コメント