※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドキドキママさん
家族・旦那

定期的にエッチを迫られ憂鬱です。2人目出産以降、さらに性欲は減退。3…

定期的にエッチを迫られ憂鬱です。
2人目出産以降、さらに性欲は減退。3人目もお互いに望んでいないことから、完全に欲の発散という感じです。
私は、あまり望んでいないことを伝えていますが、定期的にやりたい夫。なんとか避けようとする私で毎回一悶着あります。ここまでして、何が楽しいのか?と思います。
今日も私が断って、めっちゃ不機嫌になってます。
結局、私が我慢して楽しむふりしないといけないのでしょうか??

コメント

ままり

我が家もここ2ヵ月間それで
一悶着ありますよー😇
ほんとめんどくさいです!
最近、あぁ。この人と一緒に居ても
自分が壊れていくだけだなぁ。って
思ってます😂

• ドキドキママさん

ドキドキママさん

結局、男の人ってそれがないと生きていけないの??って思います。なんか、今日はお互いヒートアップして、めっちゃ疲れました。
    そこまで言い合って、やったところで何が楽しいのってなります。結局、しないことになっても、その後お互いに口聞かないぐらい不穏な空気です。

• 4月20日
わんわんお!

夫婦だからこそ、譲歩し合いなのかなーと思います🥲
私ももうセックスしなくても良いくらい性欲は落ち着いてます。
でも旦那は毎日でもしたい人なので、そこはお互いの擦り合わせで、定期的にするようにしてます!

まゆ

私がご主人の立場です🥲

たまには、分かりやすい
愛情表現あってもいいんじゃないの?

これからまだ何年もあるのに
もう終わりですか?

っていう気持ちになります🥲

eq

お付き合いされている時から子作りのためだけにしかしなかったのですか?

そうでなければ旦那様は昔と変わりなくドキドキママさんを求めているだけですよ☺️

欲の発散の方も居るかも知れませんが、欲だけならお店や不倫
1人でした方が手っ取り早いですからね。
そうではなく奥さんに求めるのは
愛しているので心が満たされるからですね♡

無理やりでもすれなんて思いませんが、一方的な拒否は精神的損害にもなりえるので
寄り添う気持ちは必要だとは思います☺️