※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶😊💕
家族・旦那

旦那が風邪で心配。イライラする。同じ経験の方いますか?

出掛ける前日に風邪をひく旦那
男性ってどうしてこうも身体が弱いんでしょうか❔
偏見ですかね😅
息子もよく風邪をひくし結構ハナタレです…
旦那は少しでも体調に変化があると
めちゃくちゃ体調悪そうにするからイライラします。。
今回は咳と咳払いと鼻水( ´ii`。)
熱なし喉の痛みなし🙄
心配しようもんなら俺のやり方があると
口出しすると反論するから心配する気にもなりません。
人の意見も聞き入れないし自分が正しいと
思ってます😌めんどくさいです( *´꒳`*)笑

同じような方いますか?

コメント

ちょびママ

男の子ってすぐ体調崩しますよね👦(偏見すみません)!うちの男子もからだ弱いです(๑•̀ㅁ•́ฅそれなのに対策しないので参っちゃいます。子供から移るのは仕方ないと思ってますが、遊びに行った先で夫が胃腸炎を貰って私と子供にうつしたときは、くちもききたくありませんでした

はじめてのママリ🔰

こどもは女の子なのでわからないのですが、旦那の体調不良時に私もイライラします😂笑
体調良くないのはわかるけど、色々と大袈裟じゃない?と思ってしまうことしばしば…🤭💦