※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義祖母が2月にスマホを買いました。義父母は義祖母がスマホを買うこと…

義祖母が2月にスマホを買いました。
義父母は義祖母がスマホを買うことはあまり乗る気ではなく、買った後からあーだこーだ言うだろうと思ってたそうです。

2月にスマホを購入したのですがプランや、不必要なオプションとかがないかを旦那に見て欲しいとお願いしてきて旦那が見てました。

今月の請求が6千円きたそうで、それも旦那に見て欲しいと伝え旦那が見てました。

プランを変えた方がいいと伝えたら旦那についてきて欲しいとお願いしてきたんですが、義父母は二世帯なのでそっちに頼めばいいのにって思うのは私だけですか?

旦那は年間の休みが決まってるのでその紙を義実家に渡してます。
義祖母はその紙を見て『この日休みじゃろ?着いてきて』と言ってきてました。

娘も保育園に行き出して迎えとかもあるのに何も気にせず自分の都合だけ押し付けてくるのはおかしくないですか?😂

コメント

みー

ついて行ったとして、めちゃくちゃ待たされますよね、スマホの手続きって😱
貴重な休みをそれに使うのはちょっともったいないですよね、お迎えなどご家庭の用事もありますし。
「スマホのことは窓口の人に任せたら大丈夫だから、ついて行かない!」ってきっぱり断ってほしいですね😢