コメント
はじめてのママリ🔰
昼寝の方が夜寝より難易度高いので夜のネントレがクリア出来てからで良いみたいですよ☺️
私はネントレ失敗組ですが🤣🤣
はじめてのママリ🔰
昼寝の方が夜寝より難易度高いので夜のネントレがクリア出来てからで良いみたいですよ☺️
私はネントレ失敗組ですが🤣🤣
「昼寝」に関する質問
1歳1ヶ月の娘がいます。平日も休日もこんなに休める暇がないのかと毎日がしんどいです。抱っこ抱っこ。料理もまともにできません。おんぶや抱っこ紐に入れておけば満足する訳ではなく、周りを触りたいみたいです。 寝る…
2人育ててたらマジで遊ぶ時間?とかないんやけどみんなどうしてるん。 起きてご飯、掃除、洗濯してたらまた昼ごはん、昼寝、おやつ、お風呂、夜ご飯、寝る。で1日終わっててマジで自分が効率悪い? 一緒に遊ぼ〜って子供…
上の子可愛くない症候群、大丈夫だと思ってたのにここ最近すごくしんどいです😓上は2歳10ヶ月、下は生後3ヶ月です。上の子の「ママ見て!」「ママ抱っこ!」授乳していると「僕も牛乳飲みたーい!」、本当によく喋ります。…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
すずち
なるほど!!やはりそうなんですね。昼寝は眠りが浅いからですか?
はじめてのママリ🔰
そうですね、睡眠ホルモンの関係で昼間は眠りにくくなってるんだったと思います!
夜→朝→昼→夕方の順番に難易度高くなるらしいですよ😣
でもまだお子さん1ヶ月なんですね!そしたらきっとまだ昼夜の区別ついてないと思うので、まずはそこの区別がつくように生活リズム整えてあげる事からって感じですかね😌
すずち
なるほど!!勉強なります!!昼夜の区別ってどうやって付けますか??
はじめてのママリ🔰
朝は決まった時間に起こして朝日浴びさせて日中は明るい所で過ごして夜決まった時間に寝るとかですかね!
あまりネントレ調べてないですか?沢山出てくるので自分に合いそうなやり方探して実践されたら良いと思いますよ😊
最初にも言いましたが、私はネントレ失敗してるので知識はちょこっとありますが、あまり偉そうな事言えないです😂
私は愛波文さんやねんねママさんのYouTube等参考にしてました!
今もトイレ行きたいなーと思いながら昼寝中の子を腕枕していて抜け出せません😂😂
すずち
なるほどー!!ネントレ全然調べてません🙄ありがとうございます😊少し調べてみます!