※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

初めてのママ友との集まりで、1歳のヤンチャ坊主の子供を連れて行くべきか悩んでいます。他のママ友は3〜4ヶ月の赤ちゃん連れてきます。皆に気を使わせるか、連れて行くか迷っています。

めーちゃ悩んでます
皆さんどうされますか?🤣🤣

明日、初めて遊ぶママ友にお家に誘われてて
他にも6組ぐらいのママ友がきます

皆、下の子が同じ学年の子ばかり呼ばれてるみたい
ですが、他の6組のママは皆、3ヶ月~4ヶ月の子ばかり
なんですが

私の下の子だけ、1歳で暴れる舐めまくる叫びまくる
ヤンチャ坊主なんで正直連れて行きたくないんですが

皆、下の子連れてくるから
私もやっぱり連れてく方が良いですよね?🤔

預けて行ったら、なんで?と逆に
気使わせちゃいますかね?😅

コメント

deleted user

私なら誰かに預けられるなら預けて自分だけ行きます!
うちの子も一歳ですが、落書きしたり、飛び跳ねたり、食べ散らかしたり…
そのお宅が戸建てであれ、マンションであれ、気を使う事間違いなし!なので💦