※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍙
妊娠・出産

産後3日目でおっぱいが痛くて熱を持っているため、冷えピタを貼っているが、搾乳機で搾乳しないと我慢できない状況です。

産後3日目です。おっぱいがもうがっっっっっちがちで痛いです😑陣痛耐えて、傷口耐えて、やっと痛みのない生活。って思った矢先おっぱいが痛すぎて痛すぎて😭痛いし痒いし熱持ってるから、冷えピタ貼ってるけどこれはしんどいですね😭けど全然我慢できるほどだからいいけど、搾乳機で搾乳しないとやってられないです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!胸がやわらかくなる程度に絞ってから飲んでもらうを繰り返すとだんだんマシになってきますよ!

• 🍙

🍙

その繰り返しが痛すぎて挫折寸前です😭😭痛いですよね😭😭けど着々と40とかまで出る様に増えてきてるので、我が子のために頑張ります😭

• 4月20日
、

おめでとうございます!
おっぱい痛いですよね…💦
入院中、産後すぐは搾乳できるほど絞れないと言われて手でほぐして絞ってもらいました😭
おっぱいマッサージ激痛ですが看護師さんにお願いしてマッサージしてもらった方がラクになるかと思います!
詰まったら乳腺炎になっちゃいますし😵お気をつけください!

• 🍙

🍙

ありがとうございます😊
    昨日なんて胸張ってすら居なかったのに、今日の昼から一気に母乳出る様になって一気に40まで増えて😭嬉しい反面体が追いついてないです😭でも免疫付けるために1番母乳が大事ですもんね😭明日朝看護師さんにマッサージお願いしてみます😭😭ありがとうございます😭

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

めちゃめちゃ痛いですよね😭
私もそれくらいの頃ガッチガチの熱持って痛くて、保冷剤もらって冷やしてました😢
飲んでもらう時にしこり押しながらやると楽になりますよ!痛いですけどもう心を鬼にして潰してました🥺

• 🍙

🍙

もう冷えピタ貼ってますけど、熱持ちすぎて背中まで痛いし、左脇だけ閉じれず息苦しいしで辛いです😭私も頑張って心を鬼にして潰してみます😭母親になるって本当に大変ですね😭😭

• 4月20日
はーくんママ🔰

ご出産おめでとうございます!
痛いですよねー😭
授乳時間じゃない時は手で絞ってました😂

• 🍙

🍙

ありがとうございます😊
    手で絞っても追いつかない状況まで達して、搾乳機で頑張って絞ってます😭😭😭😭もう痛くて痛くて😭みなさんこの痛み乗り越えてると思うと励みになるので、一生この痛みが続くわけじゃないし頑張ります😭

• 4月20日