※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰あーさ
家族・旦那

愚痴です。私が短気なのでこんなんで怒る?って思うかもしれません授かり…

愚痴です。私が短気なのでこんなんで怒る?って思うかもしれません

授かり婚です。旦那学生やったからかもしれないんですけど旦那の親はおろせでした!
説得してくれて産めたんですけど
兵庫と福井遠距離でなかなか福井に行けないため中々会えません。あっちの親と笑
それはいいんですけど爆笑
久々あって大きくなったねの一言もなく、寝てるのに起きろよーって起こしにきたり、ミルク飲んでてもぉないんちゃう?と口出してきたり、離乳食時のにんじん、大根切った時に切りすぎ言われたこと!
熱出てとりあえずわからんかったから首に冷えピタ貼ってたらこんな所張っても意味ない、こんな意味がないと偉そうに言われたり
近所の人に子供おると知らんくて、たまたまその日きんあの人に会いました。そしたら孫を隠せと言われました。
後旦那のおとんは、おろせ言うたけど今ではクリスマスや色々うーちゃんの物買っておいで言うてくれるのは嬉しいけど、おろせ言うたくせにそこまでするの気持ち悪いと思いました笑自分から抱っこしません
お母さんは抱っこします笑
だから会いに行ってもイライラするだけです。
私かあちゃんいわく孫に可愛い思ってる?って態度なんです笑どー思ってるのか知らんけど
みんなやったら会いに行きますか?🤣
長々とごめんなさい🙏

コメント

リナ

会いに行きません、私だったら無理です笑笑
おろせっていったのに育児に口出してきてカワイイと思ってくれてるのかと思いきや隠せと言われて
おもちゃじゃないんだけどって。

• はじめてのママリ🔰あーさ

ですよね!笑電車乗るのがもぉしんどくて荷物多いし、しんどいしお疲れ様も一言もない。来て当たり前って思ってるのかな?笑
    孫可愛い?って思ってる?って態度なんですね!私のかあちゃんもそんなこと言うてました🤣

• 4月20日
  • リナ

リナ

せっかくこっちから行ってるのに、指導されに行ってる訳じゃないんだけど⁉︎ってなります笑
    次から旦那さんだけ帰省することにして直接言われないようにします笑笑
    ほんとですよ!笑笑

• 4月20日

確かにそうなります笑笑
    旦那とは今遠距離やから旦那には会いたいんやけど親がーって感じなんです笑笑

• 4月20日
美咲

私も授かり婚で、お互い正社員なのに、主人の親にはあーだこーだと妊娠した時は良くは言われずで、めちゃくちゃ傷ついた記憶があります。
でも、産まれたら病院まで来るし、めちゃくちゃ溺愛してるし、終始はぁ?😶です。

それも1歳までですかね、モヤモヤしたの。今ではそんなことあったなー嫌だったなーってくらいです。娘がジジババ大好きなので忘れてました。あと、これでもか!ってくらい心配性で確認しながらやってくれるから安心出来るのかもです。じゃなかったら義実家帰省は拒否してます😤

そーなんですよ!
    おろせ言うてたくせにそうやってうーちゃんうーちゃんって逆に嫌なんです爆笑わがままかって話ですよね笑笑

• 4月20日