※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
ココロ・悩み

切迫早産で入院中。退院できない不安と嫌悪感で情緒不安定。明日の診察に希望を見出せず。頭がおかしくなりそう。

切迫早産で入院中です

我慢の限界で泣いてしまい看護師さんに
対応してもらいました

退院できそうと思いきや、
点滴の量を増やされ気を落ち込む事が
あってから情緒不安定になり
食欲がなくなりました。
睡眠もバラバラです。

明日、診察で先生と話そうと言われましたが
どうせ退院なんてできないし
励まされるだけです。
なんの希望にもなりません。

ここの産科も先生も診察も全てにおいて
嫌いになり頭がおかしくなりそうです。

コメント

たぁ

家に帰りたい理由はなんですか?
何かあった時に、すぐに対応してもらえる病院は最高だと思いますが。
食事も作らなくても運んできてくれるし。

jees611

コメント失礼します!
入院生活しんどいですよね😭
私も1人目の時29w~35wまで
切迫早産で入院しました!
その頃はまだコロナもなかったので面会もOKだったけど
本当に苦痛で頭おかしくなるかと思いました🥺
今はコロナ禍で面会禁止なところが多いのでずっと病室に
1人は本当にキツイですよね🥲
お腹の赤ちゃんのためとは
わかっていてもしんどいし
早く帰りたいしか思いませんでした🥲💦
退院できるかも?と期待してたのにやっぱりダメだって
なったときは泣きました。笑
35w超えて体重も増えてきて
今産まれても大丈夫な時まで
入院と言われ点滴を繋がれての
生活は今でも忘れられません😭
ままのさんはいつから入院
されているんですか?😭

  • まりも

    まりも

    24週ぴったりに入院しました。
    点滴の量も減らしてようやく
    飲み薬に変わって帰れるかもと
    いうところで、逆戻りになり
    更に情緒不安定になりました。

    入院直前まで子宮頸管も
    自宅安静で大丈夫そうという長さと
    言われていて、でも長引かない為に
    今のうちに入院しておこうと言われ
    入院したのに長引く一方で。

    • 4月20日