※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

お盆期間中の保育園と学童についてお盆期間中(13日〜)に入院・手術を…

お盆期間中の保育園と学童について

お盆期間中(13日〜)に入院・手術をします。
仕事は8日の土曜日からしばらくお休みで、
子供達の出席期間は【10日,13日】としています。
本日10日は入院前最後のMRI検査がある為、先生方には申し訳ない気持ちがありつつも預けてきました。
13日は私が入院するのに遠方からきてくれる実母が付き添ってくれる予定なんですが、病院に子供を連れてきてはいけないのと、母親の私でも1日中2人を見るのはなかなかにしんどい(特に下の子がやっかい、、)のに遠方に住んでる母にいきなりお願いするのは安全面的に心配で、、

なのでお盆期間中はこの10日と13日、学童も保育園も出席する事になっているんですが、先生方からして上記の理由で預けられるのは迷惑でしょうか?😢
一応先生にはざっくりとした事情をお話しして、大丈夫ですよとは言ってくださってるんですが、、申し訳ない、、
(ちなみにお盆が明けてからも下の子だけは保育園に預かって貰う予定にしています、、💧)

コメント

はじめてのママリ🔰

預かりやっているし、大丈夫って言われたならいいと思います🤔