※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

格安スマホはUQモバイル、Y mobile、ahamoがおすすめです。同じ会社にすると便利です。

格安スマホおすすめありますか?

旦那au、私docomoです。

格安スマホにするときは
同じ会社にします!

今の所、、UQモバイル、Y mobile 、ahamo
でまよってます!

コメント

はじめてのママリ

オススメかはわからないんですが私はdocomo→ワイモバイルにしました!

3GBのSプランにデータ増量オプションをつけて5GBで1036円でした。
(基本料900円、通話料40円、その他96円)

うちはWi-Fiがソフトバンク光を使っていて、おうち割光セット(A)がついてるのでこの値段になってます。

あとは余ったGBは翌月に繰り越せるのでそこはいいと思っています!

ママリ

UQ使ってます😊
auからならアカウントそのまま引き継げるので手続きすぐ終わりました😊
旦那はソフバンからUQでしたが、それも全て店員さんがやってくれました☺️

auでんきやKCNのWiFiだと自宅セット割がききます✨
後はUQなら低速モードに切り替えると1ギガも減らないってゆう機能があることくらいですかね🤣

はじめてのママリ🔰

主さんとご主人は今、どのくらいギガ使ってますか?😙

全く使ってないようでしたら、UQやYモバもありかなと思うのですが
出先でお子さんがYouTubeみたりとかで、3GB以上使うようあればahamoおすすめです。
〜20GBまでで2,970円
〜100GBまで 4,980円です。

主さんのdocomo歴が長いならそのままお得要素は引き継げます!

Wi-FiはSB⇔NTT間なら機器の入れ替え無しで2年乗り換えが安いのでそんなにセット割に拘らなくても大丈夫です🙆
子どもが中学?高校?に上がるまで毎月ポイントもらえます。

ままり

わたし15年くらいドコモだったんですが、一昨年にアハモにしました☺️
ドコモ回線なので電波は悪くないし、悪いところは今のところないです!
強いて言えばキャリアメールが使えなくなるくらいですが、他のアドレスお持ちならそちらに切り替えても大丈夫ですよ!

ドコモでよくギガ使うならアハモがいいかもです!
アハモなら20ギガまで2,970円ですから😊
また今まで貯めてたポイントも引き継ぎされます👍🏻

スポンジ

月どれくらい使うかと家にWi-Fiあるかで選ぶところが違うと思います😅

結構使うならahamoがおすすめです。