※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

幼稚園や保育園ママさんに質問です!園の行事で撮って頂いた写真っていつ…

幼稚園や保育園ママさんに質問です!!

園の行事で撮って頂いた写真っていつ頃買ったり出来てますか?🥺

今月から幼稚園通い始め入園式や歓迎遠足の写真をいっぱい撮って頂きましたがその写真欲しい!!って思ってますが
いつ頃買えたりするのかな?って思いました☺️!参考までに教えてください!どんな感じで買えるのかも出来たら知りたいです!

コメント

さくらもち

幼稚園は2、3ヵ月分のイベント写真を選択して購入するって感じでした。
7月、10月、12月、3月くらいの頻度だったかな。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!😆2.3ヶ月分だったんですね!忘れた頃に…ですね😂💗

気長に待ちたいと思います☺️ありがとうございます🎶

• 4月19日
あんころもち

コドモンという連絡帳のアプリがあるのですが、
月末にその月の日常の写真販売があります🥰

しょりー

息子の園は行事が終わった翌月とかに写真購入のお知らせが来てる感じです🤔
1〜2ヶ月の間に行事が重なってたら、ある程度行事が終わったあとにまとめて購入する形です。

けー

幼稚園です。
業者が入るのは運動会や発表会などかなり大きなイベントのみで
遠足や入園式はなかったです。
業者が入ってるので販売はわりとすぐで、ネットで選んで注文して2週間ほどで園から持ち帰ってきました。
年長のときお泊まり保育(コロナ禍で泊まりませんでしたが本来はお泊まり)のときは1200枚から我が子を探さねばならず死にそうでした笑
せめてクラス別になってたら…と泣きながら全部確認しました😂