※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

旦那の態度や家事育児への無関心、性的な問題に悩んでいます。他の男性との経験も考えています。

旦那の稼ぎが少なくてフルタイムパートで勤務してるのに、旦那は「俺は仕事で疲れてる」「俺の稼ぎで生活できてるからね」と上から目線だし、家事育児はノータッチ。10歳上なのにご飯の炊き方も知らないメタボ。そんな旦那に嫌気がさしてます。性欲ばかの旦那は毎日のように誘ってきますが私はそんな気が起きず、断ると2.3日は不機嫌。めんどくさい。旦那としたくないけど、旦那しか経験ないから他の男性としてみたい。

コメント

はじめてのままり

逆になにか良いとこあるんですか?

わんこ

稼ぎも少なく家事育児もしない、一緒にいるメリット無くないですか?

ママリ

稼ぎないくせにモラハラ気質で
家事育児もできず制欲バカ…
逆になぜ一緒にいるのか気になりますね😅
メリットなさすぎます、、、
他の男性としたらママさんが不利になるので離婚してから他の男性とすればいいと思います✊🏻