※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも
ファッション・コスメ

2歳、3歳のお子さんの服装が見たいです😚💗良かったら写真載せてもらえな…

2歳、3歳のお子さんの服装が見たいです😚💗
良かったら写真載せてもらえないでしょうか?😊

コメント

3人のKmama

参考にはなりませんが
寝巻きは皆アンパンマンにしてみました笑

• すもも

すもも

わー!😊💗
    可愛らしいアンパンマン兄弟ですね😚
    皆でお揃いにすると可愛さ倍増です💕
    コメントありがとうございます😊👐

• 1月23日
  • 3人のKmama

3人のKmama

何故か兄弟がいると着回しも考えて男も女もいけるように着ぐるみになってしまいます笑

• 1月23日
  • すもも

すもも

キャラクターものは小さい子が着ると可愛いさ10割ましですね😊💗
    男女兼用できるのもお得感あります😚笑

• 1月23日
N

トップスはもっぱらボーダーに…。細身なのでパンツというよりレギンス、スパッツに近いものを着用することが多いです。
汚れが目立たない赤、ネイビー、グレーを選びがちなのですがこの日は全身ブルー系ですね。(笑)
確かに汚れは目立たないし長いスパンで着れるけど女の子なのに…となんだかんだで反省します(;▽;)🙏💦

• すもも

すもも

お姉さんらしくて可愛らしいファッションですね😊💗
    私も合わせやすいからブルー系をよく買います😂 白い服とか買ってあげたいんですけど一瞬で汚れるから手が出ないんですよね…😂笑

• 1月23日
arc

主に3歳です˙ᵕ˙⑅
最近はあえて男の子っぽい服装が好きです♡(モッズコートやネルシャツなど)

• すもも

すもも

帽子やカラータイツが女の子らしくて可愛い〜😚💗 オシャレさんですね💕
    あえての男の子っぽいファッションもきっとかっこかわいく着こなしてるんでしょうね😊💗

• 1月23日