※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

毎日眠たくて、だらけてしまう専業主婦の母です。忙しくない日でも疲れ果ててしまい、体が思うように動かない悩みがあります。喝を入れていただけると助かります。

4歳、3歳、1歳の三兄弟の母です。

専業主婦なのに毎日毎日眠たくて、
座ってテレビ見てるだけでウトウトしてきて
寝ちゃってます。
だらけすぎですよね💦

朝は長男と次男を幼稚園のバス停まで送って行き、
その後は三男と買い物したり公園に行く毎日です。
特にバタバタしてる1日でもなく、
なんなら周りの専業主婦より、
楽してグダグダしてる気がするのに、
それなのに毎日疲れ果ててます🥲

自分がだらけすぎてて嫌になるんですが、
何故か体は疲れてます💦
もっとテキパキ動かなきゃ!とか
思うのですが思うように体が動かなくて💦

そんな私に喝を入れてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私もなんなら仕事してた時の方が身体がテキパキ動けていた気がします💦
今はあの頃よりしんどくないはずなのに、身体はだるいです🥱
やっぱり適度に動かさないと筋力も落ちて疲れやすくなりますし、自律神経もみだれてるんだと思います💦
なので動くようにしています!
だらけている時よりなぜか疲れなくて、調子良い気がします!

はじめてのママリ🔰

昼寝とかはクセがついてどうしても眠くなるので、頑張って動くしかないです😂

数日で昼寝しない身体に慣れます!!

今は今は逆に、三月までフルで働いてましたが、辞めて現在求職中で、家にいるので毎日昼寝しちゃってます🤣

クセついて眠くなっちゃいますよね💦
私は夜寝れなくなるタイプなので、時間決めて少しだけにしてます🥺

はじめてのママリ🔰

専業主婦のときのほうが眠たかったです😅やることが決まってないからですかね💦